【クラウドファンディング】パッケージデザインをあの会社に依頼した結果
ここ最近このコラムではクラウドファンディングの話題ばかりになっていますが
「そもそも、さがみ園はクラウドファンディングで何をするの?」
という方もいらっしゃるかと思います。
私たちがクラウドファンディングでやろうとしていることは
「お茶塩ポテトチップス」という商品のリニューアルです
リニューアル後は何が変わるのかというと
・食べきりサイズにしてお求めやすい価格に
・ポテチ形状をギザギザカットに
・賞味期限が120日から180日になってフードロス問題に対応
・パッケージデザインを変更
・全国のスーパー、ドラッグストアで取り扱ってもらえるように
といったことを考えています
その中で今回はパッケージデザインについて
3つのポイントでご報告いたします
1.パッケージデザインをあの会社に依頼
2.第1案として3つのデザイン案が届きました
3.あなたはどのデザインが好きですか?
1.パッケージデザインをあの会社に依頼
今回大変ありがたいことに
「大阪 紅ショウガ天ポテトチップス」でおなじみの
アイデアパッケージさんにパッケージデザインを
担当してもらうことができました(パチパチパチパチ)
「大阪 紅ショウガ天ポテトチップス」は
2020年9月11日放送の「ざわつく金曜日」
"第3回ご当地ポテトチップスNO.1決定戦" で
1位になった商品です
このように、
・一目で引き付ける魅力
・他とは違う個性
・なんとなく親近感を感じる
パッケージデザインがアイデアパッケージさんの特徴です
今回ご縁があって
さがみ園お茶ポテトのパッケージデザインを
担当して下さることになり
大変光栄に思っています
2.第1案として3つのデザイン案が届きました
そして先日、
アイデアパッケージさんから
最初のデザイン案が届きました(イェーイ)
アイデアパッケージさんのご好意で
「デザイン案を公開してもいいよ」
という許可をいただきましたので
A、B、C、の3案を公開いたします(ドーン!)
3.あなたはどのデザインが好きですか?
どれも魅力的ですね~
Aは今のお茶塩ポテトチップスの進化版のようだし
Bは商品が見えるので食欲を掻き立てますね
CはTHE静岡!って感じで海外でも喜ばれそうです
実はどれも魅力的で迷っています
そこで、あなたのご意見をお聞かせください
A、B、C、どれかを選んでいただき
ご意見があれば自由にご記入ください
さがみ園お茶ポテトのパッケージデザインの
参考にさせていただこうと思います
所要時間はたったの15秒
ご回答は↓↓↓コチラからお願いいたします
回答する
クラウドファンディングの方は
2021年9月16日現在、311人の方に応援いただいており
お得な早割商品も残りわずかとなっております
・食べきりサイズでお買い求めやすい
・賞味期限も長くなりプレゼントにもOK!
・「大阪 紅ショウガ天ポテトチップス」の会社がデザイン
という大変魅力的な商品が出来上がる予定です
お得な早割はコチラからゲットしてください!
<(_ _)>ありがとうございます